直接訪問による安心安全な対応
訪問して業務を行う為、柔軟対応かつ情報漏えいの心配もありません
1 | 本業が忙しく、管理部門が追いついていない! |
2 | 安心して任せられる人を探している! |
3 | 経理担当者が退職するたびに混乱している! |
4 | もっと効率的な業務フローにしたい! |
5 | 税務署・社会保険事務所等々どんな手続きをしたらいいのか分からない! |
6 | 信頼のおける弁護士・税理士等の専門家にお願いしたい! |
訪問して業務を行う為、柔軟対応かつ情報漏えいの心配もありません
実務経験豊富な経理のプロがサポート。どんな課題もスピーディーに解決します。
必要な業務を必要なところだけ。無駄なくご提供することが可能です。
経験豊富なスタッフが必要な業務を必要なところだけ、経理業務を行います。
下記がサービス料金です。
料金例
実労日数 | 1回/月 | 2回/月 | 1回/週 | 2回/週 |
業務委託金額月額 (税込) | ¥38,880 | ¥77,760 | ¥155,520 | ¥279,936 |
日々の経費は治療院で入力をしていますが、給料計算と社会保険関係と通帳の入力決算・申告をお願いしています。自分たちがわからない部分をお願いしているので、営業に専念できます。来て頂いたときは、世間話から経営のアドバイスまで、広く相談にのってもらっています。
整体治療院(個人事業主・従業員3名)
事務員はいるのですが、経理の知識はないので、週に一度来てもらって入力指導や給料計算をお願いしています。当事務所の顧問税理士の先生と密に連絡をとって進めてもらえるので、毎年決算時に大変だった預り金の管理などもスムーズに行えています。弁護士ではありますが、会計は専門でないので大変助かっています。
弁護士事務所(弁護士法人・従業員6名)
従業員は営業職ばかりなので、2名の方に来て頂いて経理・人事・労務をすべてお任せしています。支払や資金繰り表の作成なども、自分たちでやっていたものと違ってさすが経理のプロだなと、感心します。現在は販売管理システム構築のお手伝いもお願いをしていて、さらなる飛躍のためにより業務がスムーズに行える環境作りをともに目指しています。
広告会社(株式会社・従業員105名)
1 | 業務フローが確立していない |
2 | システム化を進めたい |
3 | もっと効率的なやり方を相談したい |
ページのトップへ